*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクラサク
こんにちは。
お久しぶりです、セツナです。

相変わらず研究三昧の日々を過ごしています。
毎日ちゃんと寝られるようにはなりましたが。

あぁ。
Gポイントが無いです。
暴君が足りないです。
忙しくて、なかなかコミックス読む時間が無いのです・・・(´;ω;`)
悲しすぎます。

仕方が無いので、先日後輩の「ソウイチくん」(身長が兄さんと同じ)→「モリナガくん」(同じく、身長が森永くん)→セツナという並びの席で座って受けた講義の時間にずっと妄想して過ごしました。
2人で萌える話とか・・・もっとしてくれたらいいのに。
どんな小さなきっかけでも、喜んで拾ってやるのに(-_-;)

生活が落ち着いた頃には、6巻やCDの3も出ているのでしょうか。
早く、ゆっくり暴君時間が取れるといいなぁと思います。


そうそう。
まだまだ寒い名古屋ですが、N大農学部では桜が咲き始めました~\(^o^)/
農学部の桜!1

農学部は、理系地区で一番日当たりが良い所に立っているので、桜が咲くのもいつも一番なのです。
青空も綺麗だったので、おすそ分け写真をお届けします。
農学部の桜!2


それでは!
お久しぶりでございます。
お久しぶりでございます。
セツナです。

・・・もうすっかり忘却の彼方ですかね、私なんてorz

随分長い間放置してしまってすみません。
いくら連載がない期間だといっても、これはひどいですね。


続きを読む

眠れない…。
お久しぶりでございます。
どうも、セツナです。


もう、すっかり放置で本当にすみません。
N大萌えポイント探索も、まったくの行く行く詐欺ですね。

あぁ、もっと時間が欲しい…(:_;)


昨夜は某所でチャットでした。
ものすごく参加させていただきたかったのですが、逆立ちしようがどうしようが無理そうだったので、自重しました(T-T)
未練がましくご挨拶だけ残してきましたがf^_^;
や、やはり新年初チャットだったので、ご挨拶しておきたくて…。
いったい何人の方に伝えられたのでしょうかw


G★ポイントとかも始まってますよね。
早くがっしゅ買いに行かなくては…3ポイントは大きいです。
逃せない!!
とりあえずは30ポイントを目指そうと思います。

今週の目標は、とりあえずがっしゅを1冊買うことにします(^O^)←え?!研ky…。
足元注意!
時間が無いと言いながらも、どうしても萌えざるを得なかったので書いてしまいました。
本当に忙しいんですか?w

どうも、セツナです。


続きを読む

あけていました
あけましておめでとうございます。
今年もひっそりと萌えていきますので、よろしくお願いしますm_ _m


さてさて、ご挨拶も済んだところで本題に。

放置すみません。
本当に・・・自分でももっと暴君時間を取りたいと思っているのですが・・・。
なかなか更新どころか、最近は暴君ブログ巡りもあんまり出来ていないです。
連載も無いし、暴君萌えが足りない~><。

けれど、余裕がない・・・or2
あれー?
大学院生ってこんなに忙しかったっけ?!ww


それでも、そろそろ年始休みが終わっているはずなので近々某カフェに突撃したいと思っています。
本当にあの2巻のカフェなのか真偽はまだわかりませんが(lll-ω-)


はっΣ
そういえば今日は5日ですね。
あと2日でがっしゅ発売ですね。

連載無いと、こんなに日にち感覚が狂うのですね。
先月までは「7日まであと○日!」って毎日カウントダウンしていたのにww

でも、Gポイント(でしたっけ?)の詳細が気になるので必ずげとしなくては!
内容によって予算編成をしなくてはいけませんね。
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。