*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
A定食・・・ではなく
N大・本日のC定w


本日のセツナさんの昼食。
N大某食堂のC定食ですw

本当は兄さんが食べてたA定にしようかと思ったのですが・・・

あんまり美味しそうじゃなかった(lll-ω-)
しかも、50円高い・・・orz


N大内には、食堂がかなりたくさんあります。
私が行ったことあるだけでも、9か所。
多分、もっとあります。

耐震工事などで最近建物が至る所で改築されているのですが、その中でも『多分兄さんたちがご飯食べてる学食はここだろうなぁ(;´Д`)ハァハァ』って所でほぼ毎日ご飯食べています。
しかし、3年ほど前にリニューアルオープンしてから、定食メニューは無いのです。
なので密かに『A定食』を食べられる場所を探していたのですが、本日無事に発見w

でも、ちょっと辺境の地にあるので兄さんが食べてるのはここじゃないです、多分。
小鉢とか無いし(笑)

味噌汁美味かったですw
萌えを補充できたので、これで午後からも頑張れますw


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
