*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
A3のファイル
前回の暴君ぷちオフ@名古屋の時、コレクションの為にA3ファイル(でしたよね?)が必要よ!…と先輩方からご助言を受け、T急ハ○ズでファイルを購入しました。
4巻で兄さん達が買い出しに行ったと推定される、あの○ンズです。
きゃー(´Д`)ハァハァ


そう言われてみれば、A3のファイルって初めて見た気がします。
そんな大きなサイズ、普通は使いませんもんね。
需要が無いせいか、かなり高くてびっくりしました。

そんな特殊サイズのファイルをなんと!
本日100均で発見してしまいました(゜o゜)☆

…わずか10ポケットでしたがorz


それにしても、100均てすごいですね。
10ポケじゃ全然足りないんですけどね(笑)

あぁ、考えたら兄さんの絵が見たくなってきました(><)ノシ
早く帰らなきゃ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
名古屋ぷちおふお疲れ様でした!
楽しそうでなによりです~。

ところでA3じゃなくてB4ファイルじゃないかなぁとか。
あ、でも100均のB4ファイルは実際にはB4サイズはぎちぎちです。
(実証済み)
A3ならまぁぎちぎちにはならないからいいのかなww
>じゅんじゅんさん
ががーん(*_*)
まさかのサイズ間違い…(笑)
この前購入したのはB4でしたorz

あ、でも今日行った100均ではB4もA3もありました!
A3なら余裕あるから大丈夫ですよね。
進化レベルがすごいですね、100均は。


大阪オフもお疲れ様でした!
しおりが裏山です~(><)ノシ(笑)
機会があればぜひ、関西にも遊びに行ってみたいと思います~\^o^/
No title
セツナさん
こんばんは~♪
私も暴君ファイルの100均で購入して整理したばっかりです!リアルタイム過ぎてコメントしちゃいました。
今まで漫画でこんなにファイルまでしたことなかったから自分のマメさに正直びっくりしてます・・。
私は今のところA4サイズなんですが・・
厚みがすごいです。怖いですね・・

どんどんファイリングしていってくださいね~♪

>えるりーくさん
ようこそいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます><☆
まだまだ何もない所ですが、よろしくお願いします^-^ノ

ファイリングは重要ですよね。
私も、自分にこんなにきっちりしてる部分があるなんて驚きでした(笑)
部屋とかありえないくらいに汚いのに・・・orz
No title
セツナさん名古屋ぷちオフお疲れ様でした!
来月、もしモーニングを食べに行けることになったら遊んでくださいね~

A3のファイルの使い道ですか?
涎たらしても、鼻血垂らしても、涙こぼしても、大丈夫なように
200倍拡大コピーしたGUSH切抜きを入れて、読むようとして使えばいいと思います♪
>前川さん
前川さん、いらっしゃいませ!!
恥ずかしながら始めてしまいました、暴君ブログ ><☆
よろしくお願いしますm__m

来月、名古屋で待ってますよ~。
お時間取れるといいですね。
いろいろ語れたら嬉しいです♪

A3ファイルにそんな夢のような使用法があるとは・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
拡大コピーした兄さん・・・ヤバい、欲しい・・・w
本気で鼻血出そうですね(笑)
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
