*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
暴君ぷちオフ@名古屋
今日は、母さ…じゃなくてHなさん(笑)&Sづくさんと暴君名古屋ぷちオフでした。
なんと大阪でもぷちオフ会が開かれていたそうで。
皆さん、やはり先日の兄さんについて語りたくて仕方なかったのですねw

でも、ご一緒出来なくて残念…(:_;)
誘ってくださった皆さま、本当にすみません。。
これから研究室に引きこもらなければならないので…。
今夜は泊まり込みです。
女捨ててますね、まったく。


さて。
今日1番の盛り上がり所は、なんと兄さんの陥落ぶりでも森永くんの鬼畜っぷりでもなく、

Hなさん、まさかの3時間遅刻w

でした(爆笑)
某ファミレスDで思わず大爆笑。
森永のチョコレート買ってくれた上に、オワタを熱唱するHなさん、素敵でした(笑)
なんだか結局いろいろおごってもらってしまってすみません…orz

カラオケで7時間位歌ったり語ったり萌えたり…とっても濃い時間を過ごしました。
またぜひ来月も語る機会があるといいなぁ。
N大オフも出来たら素敵です(^-^)☆


さーて。
化粧も落として準備万端(笑)
朝まではまだまだ、長いですよ… w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした
今日はホントにホントに失礼いたしましたー!(TДT)
3時間寝坊て。人としてどーなの…。
起きた時の私はまさしくオワタ\(^0^)/でした。あれほどあの歌が身にしみたことはない…。

でも今日は暴君についても語れたし、カラオケも歌えたのですごく楽しかったです。時間経つの早くてまじでびっくりしました。気付いたら7時とはw 宗仁さんがもし起きてたとしてどこから聞いてたのか考察とかすごい楽しかったですvv


研究室にこもる…(´Д`;)ハアハア←間違った反応
泊り込み…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←非常に間違った反応
いや、実際セツナさんはこんなこと言ってられないですよね(--;) 大変だと思いますががんばってください~。
それではまたv
No title
お母さんはなさんに、トルコ行進曲オワタ\(^0^)/を強制した鬼のしづくです。こんばんは。

本日はお疲れ様でした~。
セツナさんとはなさんの美声も堪能したし、今日はとっても楽しかったです。
時間が経つのホント早いですよね!

私も研究室に引きこもるにはちょっと(*´Д`)ハァハァ してしまいました。
セツナさんにとっては今からが本番ですよね。
研究頑張ってください。
それでは~vv
>はなさん
今日はお世話になりました!
本当に楽しかったですね~。
宗仁さんはいつから…の考察は盛り上がりましたね(^-^)
もう起きてたのは確かでしょう!!
宗くん、相変わらず頭堅いばっかりかと思いきや、好きな人が出来たんだね…ちゃんと素直になって幸せになるんだぞ(:_;)…と宗仁さんなら受け止めてくれるんでしょうねvv

研究室で泊まり込み、兄さん達もするんですかね。
森永くん、きっと実験どころじゃないですよねー。
うわ、萌えるw
>しづくさん
昨日はお疲れ様でした(^-^)☆
たくさん語れて本当に楽しかったです!!

しづくさん鬼じゃないですよ~!
私も大爆笑してましたから(笑)

私は美声なんてとんでもないですが、歌える曲が増えたのは嬉しかったです♪
またどんどん覚えたいと思います(^-^)

お話していて、意外に研究室の日常ネタでも萌えが転がっている気がしました。
ふふふっ(><)ノシ
また語り合いましょうね!
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
