*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
講義中の妄想
現在、特別講義中。

ひ ま す ぎ る w

専攻が少し違うので、意味不明
眠すぎます。
う~、むにゃ。 ←w


兄さんや森永くんは、こういう時どうしてるんですかね。

…いきなり人名出てきましたが、『恋する暴君』の話です。
作品紹介も感想もまだ書けてないですが、気にせず妄想いかせていただきますw

さて、講義中の兄さんと森永くんです。
大学院(理系)のメインはやはり研究なので、普通の講義はあまりありません。
特に、博士課程の兄さんは講演会とか特別講義を聞いて、ちょちょいとレポート出すくらいで卒業単位は揃うはず。

ってことは、絶対2人並んで聞いてます!!

特別講義とかは修士も博士も学年関係無くみんなで聞くし、兄さんは友達いないらしいから(笑)
兄さんがひとりで座ってたら、森永くんなら絶対

「先輩、隣いいですか?!」

って擦り寄ってくるはずw
わんこ耳としっぽ付いてる感じで。

講義中…兄さんは興味あることはがっつり聞いてるけど、興味無い内容の時は毒薬全集とか読んでそう(笑)
森永くんは、居眠りしてそうだなぁ。 ←今まさに、大多数が寝てますw

一生懸命耐えてるんだけど結局寝ちゃって、隣にいる兄さんの肩にもたれちゃったりしたら…。
  ↓
兄さんは一瞬びくっとして、怒鳴りながらぶっ飛ばそうする。
  ↓
でも、ふと講義中なことに気付いて我に返る。
  ↓
怒鳴れないし、ぶっ飛ばせない。
  ↓
真っ赤になって顔を背ける。
  ↓
森永くんは何も知らずに幸せそうにお昼寝…zzZ

って感じですかね。
うわー、萌える(´Д`)ハァハァ

でも、現実の眠気には勝てない…(lll-ω-)
もう無理です。
潔く諦めて、セツナもお昼寝することにします(笑)

…あ、でもこれって終わった後レポート書かなきゃいけないのか。
くそ…っ ←w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。ブログ解説おめでとうございます。

早速ですが、兄さん達なななな並んでるんですか!
並んで講義を聞いてるんですか!
流石の着眼点です。
先輩後輩なので、なんとなーく講義は別でというイメージでした。
いきなり大収穫でほくほくです。

これからも、セツナさんんならでの感想を楽しみにしていますe-266
>しづくさん
多分、並んでますo(><)o
森永くんなら、絶対兄さんの隣は譲らないはず(´Д`)ハァハァ
そうなのです。
大学院の講義(というか、ほとんどは特別講義か講演会)は学年関係無いのですよ。
当たり前だと思ってたけど、こういうことってやっぱり特殊環境なんですよねf^_^;

こんなさりげない萌えを提供してゆけたらと思います(><)♪
No title
こんばんはー★
Sづくさんのブログから飛んできました。
Sづくさん同様、大収穫な気分で萌えてます(*^^*)
並んで講義聴いてる兄さんと森永君!
居眠りしてる森永君と真っ赤になって他人のふりの兄さん。
(こいつらアヤシイって絶対ばれてますね;;)
ああ二人の後ろの席に座りたい!!
ではではまたお邪魔させて下さいね。
No title
ぐらたんさん、いらっしゃいませ ^o^☆
皆さんがあまりにも楽しそうだったので、ついに始めてしまいました(笑)

だだだ大収穫なんて恐れ多い。。
でも、講義風景想像するとかなり萌えますね ><ノシ
確実にアヤシイことはバレてるでしょう。
そんな噂が兄さんの耳に入ったら大変なので、森永くんは一生懸命フォローに走っているのでしょうね。

あぁ、後ろに座りたい(笑)

またぜひお越しください!
よろしくお願いします~。
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
