*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
OVA2巻決定!!
OVA情報を発見しました!!
くそっ…金がねぇぞ、この野郎…(:_;)

まぁ、買いますけどねww
以下、発見情報です↓↓


【DVD】2010/11/26発売
『恋する暴君 第2話【初回版】』

原作:高永ひなこ
(海王社/GUSH COMICS)

発売:ゑにっく


《キャスト》

森永哲博 :鳥海浩輔
巽 宗一 :緑川 光


[あらすじ]
森永哲郎は四年も片思いをしていた相手、ホモが大
嫌いな先輩の巽宗一とついに一線を越えてしまった。
合意の上では無かった行為を責める宗一だったが、
それまでの宗一の態度に苦しんでいた森永はこれま
で隠していた正直な思いをぶつけてしまう。思わぬ
出来事から進んでしまった二人の関係は大きく拗れ
てはじめていく。
二人の思いはすれちがったまま、それまでの日常に
戻ろうとするが、突然森永は宗一の目の前から消え
てしまい・・・!?


《初回版特典》
・原作者描き下ろし外箱
・原作者描き下ろしコミック封入
・ブックレット(24P予定)
・ポストカード1枚
・録り下ろしドラマCD

※特典は予定です。変更する場合があります。
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
