*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
GUSHげっとー!!!(微ネタバレ注意)
お久しぶりです。
最近冒頭こればっかですがf^_^;
ホントだめですね。
放置イクナイщ(゚Д゚щ)


さて。
今日はがっしゅの発売日だというのに、夜まで仕事関係の用事です(:_;)
昨日、一縷の望みをかけて本屋(兄メイト含む)を3、4軒回るも、フライング店舗は見つからず。
うち1軒なんて、まだ先月号売ってたのですよ。。
切なすぎますよね。。

しかし、そのくらいでめげるセツナではありません。
電車の乗り継ぎなど綿密なシミュレーションを重ねた結果、行ける(≧ω≦)b と判断して、仕事前に兄メイトに滑り込んできました。
ふふー。
今日はがっしゅ抱えて1日お仕事ですヾ(^▽^)ノ


以下、ネタバレ含む流し読みの感想↓↓


はい、1、2度流し読みした感想いきます。


にーさん!!!
なんつー乙女になっちゃったの?!
やばいーやばいよー。
可愛すぎる(´Д`)ハァハァ


リビングで論文?書いてるだけなのに、何でもないふとしたことでアノ日が頭の中に浮かんできてしまい、ひとり赤面する兄さん。
萌え…萌え死ぬ…(><)ノシ


しかし、物語は何だか暗雲が立ち込めています。
森永くんには、教授から就職の薦めが。
森永くん、本当に優秀なんですねー。
普通こんなの来ないですよ。。
私もどんなに苦労したことか…(T-T)

いや、脱線しましたww

大学に残って研究者になるのは厳しい道だよ、将来のことを考えてみて、などというようなことを言われ、思い悩んでます。


そして、場面は変わって新幹線の車内。
名古屋に向かってるのは……

出たー!!!
真崎さんっっっ(><)

これは確かに、大波乱の予感ですね。
なんでこんなに次から次へと大問題が…。
森永くん、可哀相な子(・_・、)


あ、駅に着きました。
とりあえず、速報でした。
仕事行ってきます(`・ω・´)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
