*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
浦島太郎になった気分・・・
おおおお久しぶりでございます。
セツナです・・・。

随分と放置してしまいましたが、まだ見捨てられてはいないでしょうか・・・orz
皆さま、お変わりありませんか?
どうしてこんなに長い間放置してしまったかというとですね・・・
(一応言い訳させてくださいm__m)

引っ越しを伴う新生活にドタバタしていたためです。。


生現場からの情報が売りだったこのブログ&セツナでしたが、実は昨年度でN大大学院を卒業してまいりました!

いやー、長かったです、N大生活。


4月からは、某社で研究員をやっています。
もうあまりN大情報のお届けは出来なくなってしまうけれど、このブログの存在価値はあr・・・(ry

とりあえず、出来る限り暴君萌えは以前のように語っていきたいと思います。


ドタバタの数カ月で何より辛かったのが、インターネット無しの生活でした。
昨日、ようやくインターネットが開通した我が家なんです。

今まで拝見していた皆さまのブログも、某所でのチャットも、すべて携帯から細々と眺めるのみ。
OVA情報も6巻の情報も詳しくは入ってこないという、非常に不安な毎日でした(っω;`。)


ネットが開通して一番にやったことはもちろん、OVAの予約です(*^艸^)☆
もうあと少しで来ますね!!

うわーうわー。
待ちきれないです><ノシ
今からもう、よだれが出そう・・・(*´Д`)ハァハァ

動く兄さんや森永くん、どんな感じなのでしょう。
見ましたら、気持ち悪いほど感想記事書かせて頂きたいと思いますので、
またこれからもセツナのブログ『momentariness』をよろしくお願いします_(._.)_

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
