*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
暴君に恋して
ブログ開設に踏み切った最大の理由が、高永ひなこ先生の『恋する暴君』。

地元名古屋&我が母校を舞台に繰り広げられるストーリーの面白さと親近感(勝手に・笑)、そして何よりも登場人物の激しい萌えっぷりにどっぷりハマってしまったのです。

ものぐさで割と腰が重い方なのですが、暴君に関してはフットワークの軽さに自分でも驚きの連続です。
あっという間に全巻揃え、元ネタの『チャレンジャーズ』も揃え、更には番外編『ある日、森の中』まで収集。
今はちょうど新シリーズの連載もやっているので、月刊誌もげと。


・・・うわ。
この情熱、研究にも分けてあげたい(←他人事。)


気が付くと、1日1回は必ずシリーズの何かしら読んでます(笑)
自分でも驚きのハマりっぷり。
BLってあんまり読まない・・・というか、読んでも今まであんまり好きにならなかったのに不思議です。
これは運命の出会いですね、きっと。

暴君ファンの超先輩方が集まっているチャットにまでお邪魔して、素敵なお友達(といっても、まだまだセツナでは全然レベルが足りないのですが><;)も出来ました☆
ブログ開設を勧めてくださったのは、そこで出会った皆さま方。
みんな、暴君への愛情がものすごいのです。

私も皆さまに負けないように・・・は多分無理なんで(笑)、ここでひっそりと愛を叫んでゆきたいと思います^-^b


と、とりあえず今日は前書き。
暴君の感想はまた後日じーっくりと書こうと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セツナさん、こんばんは!はなです。
ブログ開設おめでとうございます~(´∀`) わーい、コメント一番乗りv

現役M大院生の視点で見る暴君。大変に興味津々です。感想楽しみにしてますね~~v
祝☆ブログ始動
あ、コメント1番乗りはなさんに取られた><

くそ・・・っ ←これが言いたかっただけ(笑)

改めてセツナさんブログ開始おめでとうございます~vv
暴君に対するフットワークほんとに軽いですねww
あっという間のブログ開始www
感想楽しみにしていますね~(´▽`)vv
>はなさん
わー、先輩のお母さん・・・ww

ではなくて(笑)
はなさん、いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます ^o^ノ

現役のうちに、いろんなスポットを開拓していこうとたくらんでます(笑)
まずはライトか階段下か・・・(*´д`*)

頑張って続けていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
>じゅんじゅんさん
いらっしゃいませ~^-^☆
早速素敵なコメントをありがとうございますw

あ、そう言われてみればブログ開設もあっという間・・・(笑)
何なのでしょう、この勢い。

理由?
そんなの 俺が一番知りてえよ!! ←むふふ。

頑張って語っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします~ ^o^☆
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
