*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
足元注意!
時間が無いと言いながらも、どうしても萌えざるを得なかったので書いてしまいました。
本当に忙しいんですか?w

どうも、セツナです。



15時過ぎに、突然大学構成員全員宛に1通のメールが届きました。

なんと、某建物で水道管が破裂したというのですΣ(゜o゜)
そのため、21時まで緊急断水。


…え?

眠気覚ましにコーヒー飲んでて、今まさにトイレ行こうかと思っていたのですがw
21時まで?

…_○/ ̄|_iilli


実際には、19時頃には復旧しました。
よかったです。
いろんな意味でw


さて、妄想はこれからですo(><)o←前置き長っ↓↓

落ち着いたらしい現場付近を通ったのですが、噴出した水で学内のメインストリートが水浸しになっていました。
極寒の名古屋(案外寒いんです、名古屋って。森永くん、慣れるまでは辛かっただろうなぁ>_<。)、きっと明日の朝にはガチ凍っているでしょう。
しかも、かなりの坂道です。


兄さん、案外足滑らしたりしそうじゃないですか?!www

で、思わず隣の森永くんにしがみついたりして。
自分から抱き着いたくせに、「ここは大学だぞ!何しやがるっ!!」とか真っ赤になりながら怒る兄さん。
思わず森永くんを突き飛ばすも、まったく無防備だった森永くんが今度は派手に転んでしまいます。
擦り傷だらけの森永くんと、あたふたしながらも気まずくて目を合わせられない兄さん。
謝らないと…でっ、でもオレは悪くねぇ…


そんなステキな出来事が起こらないでしょうか。

…なーんてによによしながら歩いてるセツナさんこそ、明日は足元注意だと思いますw
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
