*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
よいお年を!
あぁ、あっという間に今年もあと数時間。
ブログも随分と放置してしまいました><。
すみませんorz

研究室には29日まで行ってました。
やる気も何も残っていませんでしたがw
研究者という人種は、もうちょっと季節感などを大切にした方がいいと思いますlll-ω-)
まったく年末という気がしてこないノд-。)



しかし、それでも今日は早朝から餅つきでした。
わかる人にはわかる、あの某S市で。
もう、萌える萌えるw
ついきょろきょろしてしまって、餅なんてついてる場合ではありませんでした。
あ、抜け出して駅とか行ってみたらよかったなぁ。。


非力ゆえあまり役には立てないので、鏡餅作りだけやってきました´・ω・`♪
かがみもちー。
つきたてのお餅って、すごく柔らかくて気持ちいいのですよー。
白くてつやつやでもちもちで・・・まるで兄さんのおしr・・・むふふ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

というわけで、この鏡餅には兄さんに対するセツナさんの萌えがぎっしりつめこまれています。
これが各家庭に飾られると思うと・・・(≧ω≦)b
2010年もきっといい年になりますね。


さて。

今年は暴君に運命的な出会いをして、ずぶずぶとはまっていって、
遊んでいただけるようになって、ブログまで開設してしまって・・・と大変刺激的かつ充実した1年でした。
暴君のおかげで出会えた皆さま、こちらのブログに遊びに来てくださった皆さま、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
来年も、ほんの少しでも萌えを振りまいてゆきたいと思いますので、よろしくお願いします。


外が吹雪いてきました。
今夜はまた積もりそうです。
寒いのは嫌ですね。
のんびり暖かく過ごしたいです。

皆さまも、素敵なお正月をお過ごしくださいませ^-^☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

研究大変ですね~
お疲れ様でしたm(__)m
年末年始ちょっとゆっくりしてください~
私はこの休みをさらに『暴君づくし』でリピ・リピ・リピです(笑)

セツナさん来年も萌えまくりましょうね
また来年もお会いできることを願ってます~
よいおとしを~
>えるりーくさん
コメントありがとうございます^0^☆

お休みは、暴君を熟読するためにあるんですよねー。
わかりますw

またぜひ聖地(笑)にいらしてください。
今年もよろしくお願いしますっ(≧ω≦)♪
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
