*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛のカケラ
昨夜は某Jさんのサイトであったチャットに参加してきました。
暴君6章最終回チャット!!
たくさんの方がいらしていて、盛り上がりましたo(^-^)o
楽しかったです!

しかし、初の携帯参加は辛かったかも…orz
キーボードならついていける発言も、携帯だと反映されるのが遅いのでワンテンポ遅れてしまって、ズレた発言ばかりしてしまった気がします…。
そして、反映されるまでの間に寝てしまったり(笑)

ついには発言が反映されなくなってしまって、挨拶も無しに落ちてしまいました(:_;)
残念過ぎます…最終回について皆さんと語りたかったのに。

来月はちゃんと参加できるといいな。
それまでにはびーえるがやばいを買いに行かなければo(><)o
うん、明日買おう!(←やっぱりハードル飛び越えてますってw)

さてさて、昨日語れなかったので、最終回についてちょっと書こうかな。

とりあえず、タイトルにした『愛のカケラ』。

以前、感想記事に「英語タイトルが誤植だ!」などと偉そうに書きましたが、あれは間違いだったかも…(´Д`)

専門的な辞書でじっくり調べたら、『tate』という単語が載っていました!
若干古い言い方ですが、『小さな切れ端』とか『小片』とかの意味があるそうです。
なので、あのタイトルは『幸運な愛のカケラ』と訳せるのかもしれません。

愛のカケラ。

良い響きですね。
森永くんが5年間も大切に大切に抱き続けた物。
いつも家族や他人の為ばかりだった兄さんが、初めて(多分w)見つけた物。

そんな小さなカケラ達を持ち寄って、今の2人は大きく育てようとし始めていますよね。
うん。
幸せになるんだぞ、2人とも(^-^)v

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。