*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
暴君オフ会!@名古屋
昨日は、暴君オフ会でした。
・・・ブログにも書いたように、5分ほど遅刻しましたil|li○| ̄|_il|li
皆さん、本当にすみません。
さて、今回はいつもの名古屋組(といっても、私が参加させてもらうようになってまだ3回目ですが;)Hなさん&Sづくさんの他にお2人。
なんと、東京からM川さんと、九州からEりーくさんもご参加です!
お2人の名古屋参加が決まったのは、なんと木曜日。
Eりーくさん、驚異の行動力です。
暴君の威力って本当にすごいw

M川さんは突然の不幸(ある意味w)でお昼まで、Eりーくさんは遠方よりのご参加故にお昼からの参加というすれ違いは残念でしたが、暴君の聖地名古屋を少しでも堪能していただけた・・・かな。
夢かな・・・ w


名古屋オフ会、まずはモーニングからスタート。
前回のオフでは未曾有の大事故(笑)でお流れになってしまった名古屋のモーニングを体験しました。
飲み物を頼むと、パン食べ放題+ゆで卵のサービスが付くのです。
名古屋より更にモーニングの文化が発達している地域の私やHなさんには普通の感覚ですが、他の皆さんにはやはり異常なようでした(笑)
チョコのパンが美味しかった(≧ω≦)♪
モーニング


モーニング終了後、コンビニにて某Jさんに危険物を発送w
今回はさすがに急すぎて参加していただけなかったので、その代わりに危険度の高いプレゼントを送り付けてしまいました。
くぎやガラスは入っていませんが、破壊力は抜群のはずww
不用意に触っちゃだめ!ですよww

その後、名古屋駅の待ち合わせ場所として名高いナナちゃん人形の見学。
股の下を待ち合わせ場所にされる、身長7mの可哀相な女の子ですw
ナナちゃん
しかも、1年の半分くらいは裸・・・(;´Д`)
今はクリスマスっぽく電飾の服を着せてもらっていました。
足の間をくぐり抜けたのち、M川さんの名言。

「ノー○ンだ・・・あ、フル○ンって言った方がいい?」

素晴らしいw
さすがM川さんです(*´д`*)ハァハァ


某書店を少し探索した後、Eりーくさんと合流。
そして、M川さんとはお別れ・・・(;´Д⊂
残念でしたが・・・仕方ありませんね。。
またぜひお会いしたいです^-^☆


Eりーくさんと共に、まずはN大へ。
もちろん、ドーム前や○山経由でですv
駅や農学部、カフェに萌えてくださって嬉しかったです♪
しかし、セツナさんのリサーチ不足の為に学食体験は叶わず・・・Σ( ̄Д ̄;)!!
皆さん、ほんっっとにすみませんでしたorz
楽しみにしていてくださったのに・・・あぁ、申し訳無い・・・。


そしてついにメインイベント!!
カラオケに籠ってM川さんが持って来てくださったGUSHの読書会です!!!
きゃー><ノシ
注文したお昼ご飯が40分くらい届かなくて苛々もしましたが、暴君2~5巻や6章に切り抜きなどを読みながらガマン。
Eりーくさんの表紙擬装法が素敵でしたv
私も見習おうかな。

届いたご飯をあっという間に食べた後、みんな一斉に読書開始です。
開いた瞬間、悲鳴の嵐(*´Д`)ハァハァ
うわー、うわー。
もう・・・やばいです。
密室でよかった。
きっと顔がによによしてヤバいなんてもんじゃなかったはずw

散々語った頃に、帰京されたM川さんからメールが。


「感想は、みんなが買えるまでガマンして・・・」


M川さん、ナイスセンスすぎますww
爆笑させていただきました。

あ、そういうことなので、感想は明日以降に書こうと思います(*`・ω・)ゞ
出来るだけ早くあげたいけど・・・書く余裕あるかな><;


萌え上がりまくって、まだちょっとふらふらしたまま夕食へ。
名古屋特有のスパゲッティ、あんかけパスタを食べに行きました~。
あんかけパスタ
ちょっと説明できない味なので、ぜひEりーくさんには召し上がっていただかなければ、と思いまして。
いや、美味しいんですよ。
他に似た味の物が無いっていうだけで。

そこでも萌えトークは止まりません。
そのまま名古屋の有名喫茶店コ○ダに行き、シ○ノワールも体験。
美味しいんですよー、これも。
温かいデニッシュにソフトクリームがのっていて、食べる時にメープルシロップを掛けるんです。
シロノワール
メープルシロップですよ、メープルシロップvv
むふふw


最後は名古屋駅ビルのライトアップ見学をしてお別れしました。
ライトアップ、明るくて綺麗でした~^-^☆
イルミネーション
兄さん、森永くんと一緒に来てあげなよ。
電車でたった20分で、森永くんきっとものすごく喜んでくれるよ。


本当に素敵な1日でした。
たくさん話したのに、まだあと2日くらいは余裕で語れる気がする・・・w
また、ぜひ語りましょう^O^♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セツナさん
オフ会レポ。早い。
写真が全てきれいですね。
本当に楽しかったです。ありがとうございます♪
こんなに暴君のことって語れるんですね。
特にN大はとてもよかったですよ~。
後で写真と本を検証します!
なんと言っても最初に買ったものが「N大購買部での傘」ですからね。
いい自分へのお土産です。

またゆっくりコメントしにきますね。
取り急ぎお礼まで!
(リンクもありがとうございました!追記もできてるみたい♪)
>えるりーくさん
楽しかったので、ついつい書いてしまいました。
お陰で仕事が山積み・・・ただのアホですw

こちらこそ、とてもとても楽しかったです。
まだまだ語り足りないですよねー。
暴君って本当にすごい!

えるりーくさんはデジカメで撮ってらしたので、きっと素敵なお写真がたくさんありますよね~。
期待してます(←催促?!いえいえ、違いますw)

学生の7割が男子なもので、あんな色気のない傘しかなくてすみませんが、萌えに役立ててくださいませ。


あ、追記出来ました!
アドバイスありがとうございました^-^☆
No title
天を仰ぐようにそそり立つクリーム。先端からこぼれ落ちる甘い蜜。
シ○ノワールうまそうです。あー私も食べたかった!!
皆の狂い叫ぶ姿を生で見たかった!!

またいつか名古屋には行きたいのでそのときはよろしくおねがいしますねv
>M川さん
いらっしゃいませ~^O^ノ

ってかM川さん、えろいですw
ただのスイーツですよ。
シロ○ワールですよ。
それが、M川さんが書くだけで大変えろいブツに見えてきてしまう・・・(*´Д`)ハァハァ

またぜひいらしてください!
一緒に叫びましょう~。
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
