*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
自業自得
おでこにたんこぶができました。

今どき、そりゃないぜ・・・って勢いでぷっくり腫れましたorz
地味に痛い(;_:)

まぁ、自業自得な事故なんですけど。


とある実験装置の下に入り込んで作業をしていたところ、直上の扉が開いているのに気付かず顔を上げてしまったのです。
思いっきり、がばっと。
そして、がつんとおでこ直撃。

後輩にもばっちり目撃されていて、すごく恥ずかしかった・・・Σ( ̄Д ̄;)


ちなみに、研究室の後輩のうち2人は、なんとものすごい偶然にもちょうど森永くん&兄さんとほぼ同じ身長です!!
2人ともデカいなー、とは思っていたのですが、まさかそんなにジャストサイズだったとは・・・(;´Д`)スバラスィ

身長を聞いてしまってからは、2人並んで立っているだけでこっそり萌えてしまいます(笑)
なんて如何わしい先輩なんでしょう(*´д`*)ハァハァ

外見も中身も、全然違うんですけどね。

森永くんサイズの後輩(ここでは仮に、『モリナガくん』としましょう♪)は、ヘタレわんことは程遠い爽やかドS(笑)
兄さんサイズの後輩(同じく、『ソウイチくん』としましょう)は、暴君ではなくクールなS。
お陰でセツナさんは日々後輩にイジられまくりです(lll-ω-)。。

頭ぶつけた直後も、モリナガくんからは大爆笑と共に
「セツナさん、それマジウケます!もう1回やってくださいw」

とか言われるし、
ソウイチくんからは、
「何年この部屋にいるんすか、セツナさん・・・」

と冷たい目を向けられるし。
涙目でおでこ押さえてる人に向けて言う第1声がそれですかい。

・・・普段こっそり萌えてる罰が当たったんでしょうかw


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

・・・という記事を書いている途中で、昨夜は寝てしまいました(;´д`)ゞ
携帯を開けたままだったので、アラームが鳴らず遅刻寸前。
ヤバかったーorz

いつもとは違う電車に乗ったせいか、かなり空いていて快適でしたw
兄さんは、満員電車避けて早い時間に登校してたんだろうな。
感度抜群の兄さん、1時間も満員電車に乗ってたら大変なことになっちゃいそうですもん。
そんな兄さんに森永くんが気付かないはずはないので、朝っぱらからがっつり襲われてしまえばいいのに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あ、でも大学では兄さん嫌がりそうですね。
2巻でも拒否してるし。

「先輩、調子悪いんですか?顔色悪いですよ。・・・ちょっとウチで休んできてくださいよ」
とか何とか言って、上手く森永くんの部屋に連れ込むしかないですかねw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
