*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足元注意!
時間が無いと言いながらも、どうしても萌えざるを得なかったので書いてしまいました。
本当に忙しいんですか?w

どうも、セツナです。


続きを読む

スポンサーサイト
自業自得
おでこにたんこぶができました。

今どき、そりゃないぜ・・・って勢いでぷっくり腫れましたorz
地味に痛い(;_:)

まぁ、自業自得な事故なんですけど。


とある実験装置の下に入り込んで作業をしていたところ、直上の扉が開いているのに気付かず顔を上げてしまったのです。
思いっきり、がばっと。
そして、がつんとおでこ直撃。

後輩にもばっちり目撃されていて、すごく恥ずかしかった・・・Σ( ̄Д ̄;)


ちなみに、研究室の後輩のうち2人は、なんとものすごい偶然にもちょうど森永くん&兄さんとほぼ同じ身長です!!
2人ともデカいなー、とは思っていたのですが、まさかそんなにジャストサイズだったとは・・・(;´Д`)スバラスィ

身長を聞いてしまってからは、2人並んで立っているだけでこっそり萌えてしまいます(笑)
なんて如何わしい先輩なんでしょう(*´д`*)ハァハァ

外見も中身も、全然違うんですけどね。

森永くんサイズの後輩(ここでは仮に、『モリナガくん』としましょう♪)は、ヘタレわんことは程遠い爽やかドS(笑)
兄さんサイズの後輩(同じく、『ソウイチくん』としましょう)は、暴君ではなくクールなS。
お陰でセツナさんは日々後輩にイジられまくりです(lll-ω-)。。

頭ぶつけた直後も、モリナガくんからは大爆笑と共に
「セツナさん、それマジウケます!もう1回やってくださいw」

とか言われるし、
ソウイチくんからは、
「何年この部屋にいるんすか、セツナさん・・・」

と冷たい目を向けられるし。
涙目でおでこ押さえてる人に向けて言う第1声がそれですかい。

・・・普段こっそり萌えてる罰が当たったんでしょうかw


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

・・・という記事を書いている途中で、昨夜は寝てしまいました(;´д`)ゞ
携帯を開けたままだったので、アラームが鳴らず遅刻寸前。
ヤバかったーorz

いつもとは違う電車に乗ったせいか、かなり空いていて快適でしたw
兄さんは、満員電車避けて早い時間に登校してたんだろうな。
感度抜群の兄さん、1時間も満員電車に乗ってたら大変なことになっちゃいそうですもん。
そんな兄さんに森永くんが気付かないはずはないので、朝っぱらからがっつり襲われてしまえばいいのに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あ、でも大学では兄さん嫌がりそうですね。
2巻でも拒否してるし。

「先輩、調子悪いんですか?顔色悪いですよ。・・・ちょっとウチで休んできてくださいよ」
とか何とか言って、上手く森永くんの部屋に連れ込むしかないですかねw
講義中の妄想
現在、特別講義中。

ひ ま す ぎ る w

専攻が少し違うので、意味不明
眠すぎます。
う~、むにゃ。 ←w


兄さんや森永くんは、こういう時どうしてるんですかね。

…いきなり人名出てきましたが、『恋する暴君』の話です。
作品紹介も感想もまだ書けてないですが、気にせず妄想いかせていただきますw

さて、講義中の兄さんと森永くんです。
大学院(理系)のメインはやはり研究なので、普通の講義はあまりありません。
特に、博士課程の兄さんは講演会とか特別講義を聞いて、ちょちょいとレポート出すくらいで卒業単位は揃うはず。

ってことは、絶対2人並んで聞いてます!!

特別講義とかは修士も博士も学年関係無くみんなで聞くし、兄さんは友達いないらしいから(笑)
兄さんがひとりで座ってたら、森永くんなら絶対

「先輩、隣いいですか?!」

って擦り寄ってくるはずw
わんこ耳としっぽ付いてる感じで。

講義中…兄さんは興味あることはがっつり聞いてるけど、興味無い内容の時は毒薬全集とか読んでそう(笑)
森永くんは、居眠りしてそうだなぁ。 ←今まさに、大多数が寝てますw

一生懸命耐えてるんだけど結局寝ちゃって、隣にいる兄さんの肩にもたれちゃったりしたら…。
  ↓
兄さんは一瞬びくっとして、怒鳴りながらぶっ飛ばそうする。
  ↓
でも、ふと講義中なことに気付いて我に返る。
  ↓
怒鳴れないし、ぶっ飛ばせない。
  ↓
真っ赤になって顔を背ける。
  ↓
森永くんは何も知らずに幸せそうにお昼寝…zzZ

って感じですかね。
うわー、萌える(´Д`)ハァハァ

でも、現実の眠気には勝てない…(lll-ω-)
もう無理です。
潔く諦めて、セツナもお昼寝することにします(笑)

…あ、でもこれって終わった後レポート書かなきゃいけないのか。
くそ…っ ←w
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。