*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
無いっΣ( ̄□ ̄;)
がっしゅが無いです。
今住んでる所から知りうる限りの本屋に行きましたが、無いです。
兄メイトにも無いのです。

7日まで毎日カウントダウンして楽しみにしていたのに、残業で退社時には既に兄メイトは閉店。
それから出張やらなにやらをこなして今日ようやくがっしゅ読めるーにいさーんヾ(^▽^)ノ…と思ったのに、無い。

なーんーでー(┬_┬)

日頃の行いが悪いのでしょうか。
なかなかblogを更新しないせいでしょうか。

わーん(;_;)
月刊誌って、増刷とかされないんでしょうか?
今日チャットなのに…。。
OVA2巻決定!!
OVA情報を発見しました!!
くそっ…金がねぇぞ、この野郎…(:_;)

まぁ、買いますけどねww
以下、発見情報です↓↓


【DVD】2010/11/26発売
『恋する暴君 第2話【初回版】』

原作:高永ひなこ
(海王社/GUSH COMICS)

発売:ゑにっく


《キャスト》

森永哲博 :鳥海浩輔
巽 宗一 :緑川 光


[あらすじ]
森永哲郎は四年も片思いをしていた相手、ホモが大
嫌いな先輩の巽宗一とついに一線を越えてしまった。
合意の上では無かった行為を責める宗一だったが、
それまでの宗一の態度に苦しんでいた森永はこれま
で隠していた正直な思いをぶつけてしまう。思わぬ
出来事から進んでしまった二人の関係は大きく拗れ
てはじめていく。
二人の思いはすれちがったまま、それまでの日常に
戻ろうとするが、突然森永は宗一の目の前から消え
てしまい・・・!?


《初回版特典》
・原作者描き下ろし外箱
・原作者描き下ろしコミック封入
・ブックレット(24P予定)
・ポストカード1枚
・録り下ろしドラマCD

※特典は予定です。変更する場合があります。
キター\^o^/
とと届きましたっ!!
今からご飯食べながら見ます!!

きゃーきゃーo(^-^o)(o^-^)o
サクラサク
こんにちは。
お久しぶりです、セツナです。

相変わらず研究三昧の日々を過ごしています。
毎日ちゃんと寝られるようにはなりましたが。

あぁ。
Gポイントが無いです。
暴君が足りないです。
忙しくて、なかなかコミックス読む時間が無いのです・・・(´;ω;`)
悲しすぎます。

仕方が無いので、先日後輩の「ソウイチくん」(身長が兄さんと同じ)→「モリナガくん」(同じく、身長が森永くん)→セツナという並びの席で座って受けた講義の時間にずっと妄想して過ごしました。
2人で萌える話とか・・・もっとしてくれたらいいのに。
どんな小さなきっかけでも、喜んで拾ってやるのに(-_-;)

生活が落ち着いた頃には、6巻やCDの3も出ているのでしょうか。
早く、ゆっくり暴君時間が取れるといいなぁと思います。


そうそう。
まだまだ寒い名古屋ですが、N大農学部では桜が咲き始めました~\(^o^)/
農学部の桜!1

農学部は、理系地区で一番日当たりが良い所に立っているので、桜が咲くのもいつも一番なのです。
青空も綺麗だったので、おすそ分け写真をお届けします。
農学部の桜!2


それでは!
愛のカケラ
昨夜は某Jさんのサイトであったチャットに参加してきました。
暴君6章最終回チャット!!
たくさんの方がいらしていて、盛り上がりましたo(^-^)o
楽しかったです!

しかし、初の携帯参加は辛かったかも…orz
キーボードならついていける発言も、携帯だと反映されるのが遅いのでワンテンポ遅れてしまって、ズレた発言ばかりしてしまった気がします…。
そして、反映されるまでの間に寝てしまったり(笑)

ついには発言が反映されなくなってしまって、挨拶も無しに落ちてしまいました(:_;)
残念過ぎます…最終回について皆さんと語りたかったのに。

来月はちゃんと参加できるといいな。
それまでにはびーえるがやばいを買いに行かなければo(><)o
うん、明日買おう!(←やっぱりハードル飛び越えてますってw)

さてさて、昨日語れなかったので、最終回についてちょっと書こうかな。

とりあえず、タイトルにした『愛のカケラ』。

以前、感想記事に「英語タイトルが誤植だ!」などと偉そうに書きましたが、あれは間違いだったかも…(´Д`)

専門的な辞書でじっくり調べたら、『tate』という単語が載っていました!
若干古い言い方ですが、『小さな切れ端』とか『小片』とかの意味があるそうです。
なので、あのタイトルは『幸運な愛のカケラ』と訳せるのかもしれません。

愛のカケラ。

良い響きですね。
森永くんが5年間も大切に大切に抱き続けた物。
いつも家族や他人の為ばかりだった兄さんが、初めて(多分w)見つけた物。

そんな小さなカケラ達を持ち寄って、今の2人は大きく育てようとし始めていますよね。
うん。
幸せになるんだぞ、2人とも(^-^)v

プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
