*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お久しぶりでございます。
お久しぶりでございます。
セツナです。

・・・もうすっかり忘却の彼方ですかね、私なんてorz

随分長い間放置してしまってすみません。
いくら連載がない期間だといっても、これはひどいですね。


続きを読む

眠れない…。
お久しぶりでございます。
どうも、セツナです。


もう、すっかり放置で本当にすみません。
N大萌えポイント探索も、まったくの行く行く詐欺ですね。

あぁ、もっと時間が欲しい…(:_;)


昨夜は某所でチャットでした。
ものすごく参加させていただきたかったのですが、逆立ちしようがどうしようが無理そうだったので、自重しました(T-T)
未練がましくご挨拶だけ残してきましたがf^_^;
や、やはり新年初チャットだったので、ご挨拶しておきたくて…。
いったい何人の方に伝えられたのでしょうかw


G★ポイントとかも始まってますよね。
早くがっしゅ買いに行かなくては…3ポイントは大きいです。
逃せない!!
とりあえずは30ポイントを目指そうと思います。

今週の目標は、とりあえずがっしゅを1冊買うことにします(^O^)←え?!研ky…。
あけていました
あけましておめでとうございます。
今年もひっそりと萌えていきますので、よろしくお願いしますm_ _m


さてさて、ご挨拶も済んだところで本題に。

放置すみません。
本当に・・・自分でももっと暴君時間を取りたいと思っているのですが・・・。
なかなか更新どころか、最近は暴君ブログ巡りもあんまり出来ていないです。
連載も無いし、暴君萌えが足りない~><。

けれど、余裕がない・・・or2
あれー?
大学院生ってこんなに忙しかったっけ?!ww


それでも、そろそろ年始休みが終わっているはずなので近々某カフェに突撃したいと思っています。
本当にあの2巻のカフェなのか真偽はまだわかりませんが(lll-ω-)


はっΣ
そういえば今日は5日ですね。
あと2日でがっしゅ発売ですね。

連載無いと、こんなに日にち感覚が狂うのですね。
先月までは「7日まであと○日!」って毎日カウントダウンしていたのにww

でも、Gポイント(でしたっけ?)の詳細が気になるので必ずげとしなくては!
内容によって予算編成をしなくてはいけませんね。
よいお年を!
あぁ、あっという間に今年もあと数時間。
ブログも随分と放置してしまいました><。
すみませんorz

研究室には29日まで行ってました。
やる気も何も残っていませんでしたがw
研究者という人種は、もうちょっと季節感などを大切にした方がいいと思いますlll-ω-)
まったく年末という気がしてこないノд-。)

続きを読む

Merry Christmas☆
世間はクリスマスのようですね。
今日も研究室は変わらない1日です ○| ̄|_il|li
もうここ数年連続の白衣クリスマスです。
ある意味ホワイトw

きっと兄さん達も同じような生活をしているんだと思います><。

「は?クリスマス?!俺はキリスト教徒じゃねーし、知らないヤツの誕生日を祝ってやるほど暇じゃねーよ」
「知ってる相手の誕生日なら祝ってくれるんですか?」
「う・・・それは・・・」
「わかりました。じゃあ、今日はいつも通りでいいですから。
 その代わり、来年のオレの誕生日を祝ってください。その方がオレも嬉しいし」
「・・・・・///」


そんな会話が繰り広げられている気がします。
でも、そんなのでは萌えが足りないですね。
皆さまの素晴らしい暴君ぶろぐを見て、泣けるSSの数々に感動しました。
あぁ、私にも文才と妄想力をください、萌えの神様(*´Д`)ノ


さすがに悲しかったので、お昼ご飯と一緒にお菓子を買ってきました。
もちろん、森永の(≧ω≦)b
黒と白の森永くん

黒と白があるなんて、まさに森永くん。
しかも、交互に食べると何かが起こるらしい・・・

黒と白を交互に・・・まぁ、なんと素晴らしいぷれい。
言葉攻めで散々いじめた後に思いっきり優しくしてあげればいいんですね。
わかりますw


あ、ちゃんと美味しかったです。
えすぷれっそ味とくりーむちーず味なので、一緒に食べるとティラミス味になりました。
単体で食べるよりも美味しい^-^☆
いい買い物をしました。
プロフィール

セツナ

Author:セツナ
ようこそ、いらっしゃいませ^-^☆
よれよれ白衣に黒縁眼鏡で毎日研究に励みつつ、脳内では妄想を暴走させる大学院生セツナです。
日々の妄想や読み物について、のんびりと書き綴ってゆこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
guest
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
